SSブログ

Nothing進捗! [”KIXXs”関係]

Nothing Else Matters

Metallica.jpg

KOVCHさんとginchanxさんより演奏データーを頂いて現在こんな感じになっております・・・


さて・・・



如何しょうか??




5MBの制約がある為、イントロのギターを一部省略させて頂きました、ginchanxさん済みません!!
その代わり”G・solo”はばっちりですよ!!






PCのCPUメーターがコレだけ振れるのは初めてかも?
まあ、でも未だ大丈夫です!!
cpu.jpg




sonor.jpg



ginchanxさんが、皆さんにお声を掛けているとの事!
演奏データー楽しみに待ってます!!



Bメロのギターとか、間奏のアコギちっくなフレーズなんて欲しいですね!!
あとサビのコーラスとか!!




元オケに合わせてドラムトラックを作ったつもりですが、やはりテンポの揺れは完全には納まらず
今ひとつの所がありますね・・・
なので、元オケバージョンとOzオケバージョンと2種類あったりして混乱を招いているかもしれないですね・・
本当に申し訳ないです。


でも、元オケを使用するよりもドラム、ベース、サイドギター、シンセ等パラ(別々)になっていた方が確実により良い音の作りこみができると思っていますのでどうぞお付き合い下さい。



ドラムオケが必要な方、もしくは何らかの素材が必要な方は、サイドバー下の”PostOffice”より
連絡を下さいね!



ゆっくりと時間をかけて良い物にしていきたいですね!!




そういえば・・・

最近、やっと曲の構成が分かりかけてきました・・・(爆)





PS

レスや皆さんへのご訪問や諸連絡が滞っており誠に済みません。

一寸、色々バタバタとしておりまして・・・

今日(月曜日)の夜には時間がとれると思いますのでどうぞ宜しくお願い致します!!










コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 4

ginchanx_5150

すばらしい!!!
オケの作成大変ありがとうございます!
このオケにしましょう!!
私もメールしたように、これで録り直しますので。
ソロの方も少しズレてますかね、、、
OzさんのGもいいですね~
Voは少しアクが抜けた感じですね!どちらのVerもステキです^^
今週は時間が取れそうなので、進めます^^v
取りあえず私の方は原曲通りに弾きますので、採用するしないや、アレンジ等をお願い致します。
Oneの方の歌もトライできそうですね^^,^^,^^,^^
by ginchanx_5150 (2010-11-01 13:18) 

ginchanx_5150

追記ですが、、、ベース入りのオケをお手数ですが送って頂けますでしょうか。ドラムだけのはDLしたのですが、ベースが入っているとやりやすいので、宜しくお願い致します.

by ginchanx_5150 (2010-11-01 13:21) 

デルフィニウム

熱がこもっていますね。
by デルフィニウム (2010-11-01 15:28) 

zak

着々と進行中ですね…
皆様で協力して、出来上がる
その瞬間がたまりませんよね…。
by zak (2010-11-01 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。