SSブログ

20131028雑感・・・ [日常の雑文]

めっきり冷え込んできました。
未だ、秋というのに体の芯から凍える様でございます。
手足もビリビリきますねー


さて、
色々とやりかけで散らかし放題ですが・・・

コレはコレに着地かな?
■IMG_0881.JPG

問題は火で炙って溶かす作戦が成功するかにかかっています。
予備のノブで練習予定。。。




コレはなかなか強敵ですね。。。
■IMG_0879.JPG
S700は素直にQDの修理へ移行した方が勝負が早いかも?


しかし、motujの製品とはここの所、相性悪しです。
前回のmtp-avはどうやらROMがWin7に対応していないようでしたし
Win98にパラレルのMicroをインストールしようとしても全く駄目。。。(涙)
結局、昔使っていた通りRolandのsc-d70に落ち着きそうです。



98機で何がやりたいか!
一つはM.E.S.Aというエディターソフトを使ってみたい。
もう一つは、S612とかS700等のクイックディスクが記録メディアのサンプルを
PCで管理したい。
という事なのですが・・・
前者はまあOK、後者はもう一押し何か必要ですね。



そうこう言っているうちに、次は!?
john8.png
一応、打ち止めは決めてあるのです。



トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

トラックバック 0

20131026 woody・・20131029 S1000到着!♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。