SSブログ

スマホから初投稿! [日常の雑文]

さて、スマホから初投稿です。
夕食を食べて、只今ちょいお暇という訳です。

旅先からBlogのアップといのも、一度やってみたかったので
チマチマとタイプしております。

もう一度、湯に浸かって寝る体勢に入るとしますか…
rps20131103_203221.jpg


帰ったらS950のパワーアップKitが待っています。
うーん、それも楽しみ!(^o^)
nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 13

コメント 12

ぷーちゃん

温泉ですな。よろしいでんな〜♪
by ぷーちゃん (2013-11-03 20:50) 

まる

ウチを飛び越えてそんな遠くまで行ったんですね!
生憎のお天気でしたが、のんびり出来ましたかぁ?
by まる (2013-11-04 06:35) 

Studio-Oz

ぷーちゃんさん

温泉は気持ちよかですよー!(^-^)v
by Studio-Oz (2013-11-04 09:11) 

Studio-Oz

まるちゃん、流石!

そう南なんですねー
時間があればフェリーで天草→熊本→福岡と
ユルユル廻りたかったですねー
今日の13:00くらいに鹿児島空港発進です。
窓から手を振りますね!(^o^)
by Studio-Oz (2013-11-04 09:17) 

DON

温泉いいですね~♪
もう 帰って 自宅でゆっくり中ですかぁー(^^ゞ
by DON (2013-11-04 16:32) 

ゴーゴー

ソネブロのアプリを使っていますか?
by ゴーゴー (2013-11-04 17:52) 

Studio-Oz

DONさん

コメント、nice!ありがとうございます。

只今、帰宅です!
マブタが重いです。。。。。。。(笑)
by Studio-Oz (2013-11-04 18:10) 

Studio-Oz

ゴーゴーさん

コメント、nice!ありがとうございます。

なんと!
アプリが在るんですかー!?
一寸、チェックしてみますね。。。
因みに僕はあんどろいどです。。
by Studio-Oz (2013-11-04 18:11) 

Studio-Oz

画像認証廃止に一票!!!!
by Studio-Oz (2013-11-04 18:12) 

そらへい

旅先からスマホで投稿いいですね。
スマホそういうときさらに威力発揮ですね。
by そらへい (2013-11-04 21:36) 

ginchanx_5150

ゆっくりして下さいね♪
by ginchanx_5150 (2013-11-05 19:03) 

Studio-Oz

そらへいさん

旅先からの投稿!
案外とスムーズにできるんですね。
日記的記事の投稿に便利です!


ginchanx_5150さん

もう、ユルユルでございますよー(笑)
本当に体力ないです。。。。。
by Studio-Oz (2013-11-06 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。