SSブログ

20140607雑感・・・ [日常の雑文]

ご心配をおかけしております。。。
6月2日(月)に無事、退院致しまして現在、自宅療養中でございます。


ここ数日で微熱からもやっと開放され色んな意味で復調の兆しが見えてきました。
まあ、一寸無理をすると駄目なんですけどね・・^^;


5月頭から中ごろまで記憶が飛んでおります。
看護士さんや先生の話を聞く限りではかなり危ない人だったようです。(爆)
人間上手く出来ている様で、そういった醜態の記憶は残らないものです。。。。?


さて、病状もピークの頃はとても気弱になって、もう駄目かな・・?
なんて思ったりして・・・
何時かは僕の致命的な病気についてお話しなければ、と思っていたりするので
今がソノ時か?なんて・・・
でも、うまく書けないのですね・・
とりあえず、一寸元気になってきたので、ソレについては少し棚上げ!(苦笑)


やっぱり、家はいいです!♪
IMG_1455.JPG

病院は長くいる所ではないです。
健康な人でも長く居れば病気になってしまうでしょう・・・?




フフフ・・入院前に導入したおもちゃ達・・・

左に無印S3200
IMG_1453.JPG



右にVP-9000!
IMG_1454.JPG



S3200はS1000とS3000XLの中間地点の様な位置付けなので操作はOK
巷ではAkaiのSシリーズでは一番音が良いとの噂がある機種なので期待度大です。
メモリーも例のごとく一寸大きな専用メモリーなのですがMaxの32MBに増設済みー!
楽しみなのです。。。



それと・・・
コレは、入院中にGETした様なのですが・・・
クイック・ディスク・・・

なんと!

80枚ばかりをGET!♪
IMG_1456.JPG


コレについて、どうやって入手したのか記憶があまりないのが怖いです・・(爆)
まあ、希少なDISKが潤沢に手元にあるだけで嬉しいですね。
我家のジョージ君のポケモンカードと良い勝負かも?ですが・・



ソレと今、僕の大切な栄養源!
森永マミー
IMG_1452.JPG


これは良いです。


まあ、緩やかですが色んなコトが快方に向かっている様な気がしています。
なかなか、皆さんの所へ遊びに伺えないのがいかんですが・・
頑張っております。。。

もう少し、体力が回復したら音楽したいですねー


ではでは
john8.png







共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。