SSブログ

20140620雑感・・・ [日常の雑文]

どうもすっきりしないですねー
1.png

25日のコロンビア戦、是非勝利を納めて貰いたいものです。。。



実は、今回スペインをこっそり応援するつもりだったのですが・・
録画忘れ!
色々とポカがありまして・・・
1戦も観戦ならず。。。。
そんな中、スペイン・リーグ敗退のニュースが・・・^^;
残念でございます。。。

見たかったなー シャビー!♪
250px-Xavi_Euro_2012_vs_France_01.jpg



個人的に好きな選手の遠藤さん!
endo.gif

なかなかいい所がありませんね。。。
やはり、歳なのか??




見直した選手はこのヒト!
uchida.jpg

決定力に欠けるものの良い感じで攻撃してましたね・・
又、試合後のインタビューでも一番、具体的に語っていた様な気がします。
見えているのでしょう。。。。




宅録は!
コレですねーー!♪

Metallica - Nothing else Matters





そうそう、長女が修学旅行から帰ってきました!
家族みんなにお土産を買って来てくれましたね。
嬉しいコトです。

僕は・・・
スカイツリーの置物!(田舎モノ的発想でございます。。。爆)
コレはリクエストでございます。
まあ、5cmくらいのヤツをイメージしていたのですが結構でかい!
そして・・・
光るー


anigif.gif



ありがとねー!♪
john8.png





共通テーマ:音楽
20140612 雑感・・・20140705 雑感… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。