SSブログ

20140420 雑感・・・ [日常の雑文]

20140419_155102_Sophia_Burn_Dim.jpg

一か月ぶりの更新でしょうか・・
あっという間に時間は過ぎるものだなーとしみじみ・・

やっと悶絶状態から解放されて・・
ぼちぼちと色んな事を考える事が出来る様になったかも?



しかし、
ライフワークとなりつつある機材の増殖も止まる所を知らず・・
9000とか3200なんていうキーワードが頭をよぎり・・
セッティングの計画等、妄想し・・
結果、上の写真の様になっております。。。
 (一寸、分かりにくいですねー(-_-;))




さて、落ち着きもした事ですし
色々とやらないといけない事が山積しております。。。


剥げ山の続き!(マダ、ヤルンカイ!爆)
とある、アーティストのMIX作業
  コレは興味深いです。。。
そして・・
そろそろ、曲作りをしなければならないですねー
line1.png




まあ、ユルユル頑張りたいものです!
ここ最近、皆さまの所へ遊びに行くのをすっかりサボっておりました・・
また、ぼちぼちと伺いますのでどうぞ宜しくお願い致します!♪
john8.png



共通テーマ:音楽
20140330 雑感・・・20140430 雑感・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。