SSブログ

20140430 雑感・・・ [日常の雑文]

あっと言う間に4月も終りです。

非常に悔しいのがコレ!
■IMG_1450.JPG

なんと、大橋トリオさんの新曲のマルチトラックを使ってのMixDowmコンテスト!♪
お気に入りのアーティストの言わば、裸の素材を自由にMixするという夢の様な企画・・・
じっくり取り組む予定だったのですが、入院やら体調不良で時間ばかり過ぎる毎日・・
やはり、間に合いませんでしたねー
(因みに本日、消印有効・・)
自分で納得のいくトラックが作れなかったのでエントリーできず・・・
非常に悔しいのです。

line2.png


まあ、でも素材の音に実際に触れるコトができて良い経験が出来ました。
思ったのは、そのままでもスデに良いバランス!という事・・
コレはレコーディング作業において、どう取り組むべきか・・、とても参考になります。
アレンジがきちんと出来ていて、必要な音が整理され配置されている・・・
まあ、プロですから当たり前なのでしょう・・



生ウーリーの音がかっこよかったのですがコレで是非チャレンジしてみたいですね。。。
■IMG_1449.JPG




レコード・サンプリングもユルユルチャレンジ中でございます。。。
まあ、使い古された手法なのですが、僕にとってはとても新鮮・・・
■IMG_1451.JPG




まあ、残念ながら目標の一つを断念!
現在の自分のコンディションを考えれば、気も楽になり良かったかも?
そう思いましょう・・・
john8.png

何となくカウントダウン的な悪魔の囁きも聴こえて来る様な気もしたりして・・
もう告白してしまおうか悩みちうでございます。。。
一昨年の秋頃だったかJakeさんとボンゾさんに相談したっけ・・
ソノ時は両者意見が分かれたよね・・

どうしようかね?
凄く弱気でございます。。。^^;




共通テーマ:音楽
20140420 雑感・・・入院、再び…(-_-;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。